嫁・旦那との馴れ初め

嫁・旦那との馴れ初めをまとめたサイトです

【108話】この歌知ってるんですか?!

475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/02(土) 14:08:21.53 .net

馴れ初め
小学校からの親友とカラオケに行った時、ドマイナーな歌手の曲を歌った
歌い終わった瞬間にいきなり女性三人が乱入
「この歌知ってるんですか?!」とかなり興奮したご様子
熱心なファンかな?と思ったらその歌手本人様とその友人だった

今の嫁はその歌手です
現在は全然違う仕事してるけどw

481: 2014/08/02(土) 23:08:15.42 .net

kwskありがとう
嫁はやっとのことでメジャーデビューしたはいいけど全然売れず、
次のシングルが売れなかったらクビと事務所に言われていたらしい。
それでどん底まで落ち込んで、友人を誘ってやけ酒ならぬ
やけスピッツをしにカラオケ店に来たらしい(嫁はスピッツの大ファン)
それで指定された部屋に向かおうとしたら部屋の一室から
自分の作詞作曲した歌が聞こえてきて、思わず乗り込んでしまったらしい
俺が24,嫁が21の時の話だ

俺は深夜にやってる「音楽交差点」っていうマイナーな歌手を紹介する番組で
嫁の曲を知って、結構好きな感じだったからCDを買ってたまに歌ってたんだ。
まさかご本人様に下手糞な歌声を聞かれるとは思わなかったw

曲の感じは詳しくないから的確には言えないけど、
ミスチルとかスピッツの歌詞をマキシマムザホルモンにして
やくしまるえつこに歌わせたようなかんじ。嫁が言うにはぼっちロックらしい。
夫婦二人共土日休みだから、月2で6時間対抗徹カラをするのが夫婦の趣味だよ。
嫁はスピッツしか歌ってくれないけどすげー楽しい。
ちなみに、乗り込んできた嫁の友人の一人と俺の親友もこの間結婚したんだ。
あの時の嫁の歌は「死」とか「鬱」とか「溺死する猫」とかが歌詞に入ってる
サイコなやつだったんだけど、その歌のおかげでふたつの家族が生まれたわけだ。
人生はわからんなぁ、って嫁と話してる。
溺死する猫じゃないけど、嫁に溺れたのは俺です。ハイ。

【107話】 【109話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system