嫁・旦那との馴れ初め

嫁・旦那との馴れ初めをまとめたサイトです

【23話】外堀埋められた

563: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/17(日) 17:18:56.86
嫁の勘違いで、いつのまにか外堀埋められて結婚したよ

まとめから飛んでみたけど、教え合う雰囲気ではないのなorz

572: 投稿日:2016/04/18(月) 18:22:22.55
上手く伝わるかわからんけど書いてくよ!

同期なんだが職場が異なる女の子がいたのさ。以降嫁と書くよ。当時はただの仲間って感じです。
仕事終わりに食事をする約束をしていたんだ。

俺職場の女の子(Bさん)と方向がおなじだったもんで、途中まで並んで歩いてた訳さ。それをまず嫁が見ていたんだ(そこで嫉妬心が湧いたそうな)

Bさんと別れた後に嫁と合流して店に向かった。好きな店だったってのもあって浮かれてたんだな。

それで、着いて早々
嫁「(皮肉の意味を込めて)女の子と歩いてたけど大変だね」
俺「(全く話聞かずに)いやあ、でもやっぱこうしてると落ち着くわ。ずっとこう(店に座って食事)してたい」

って発言を嫁がプロポーズと勘違いしたのがきっかけで、同期、会社と外堀埋められて付き合って結婚に至ったよ。

今ではSな嫁といると落ち着くわ。ずっと仲良く(いじめられて)いたい。

慣れてなくてすまん!皆さんありがとう!

【22話】 【24話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system