嫁・旦那との馴れ初め

嫁・旦那との馴れ初めをまとめたサイトです

【32話】嫁を轢いてしまった

395: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/23(水) 22:52:21.61
当時高3だった嫁が自転車でセンター試験に向かう途中、車で跳ねちゃった。
そのせいで、その年の試験が全て受けられず本当に申し訳なかったので、母子家庭で予備校に行けない嫁に、
罪滅ぼしの意味もあって仕事の合間に必氏で勉強教えた。
翌年の試験当日はツワリが酷くて入院してた。重ね重ね申し訳ないことで…

397: 投稿日:2011/11/23(水) 23:20:13.10
>>396
べ、べんきょう教えてたぞ。

覚えはどうかな。あんまりアタマ良くない。
言い訳がましいが、どっちにしても第一志望は絶望的だった。
第2志望は私学だから、受かっても奨学金や教育ローンで借金まみれになっただろう。
だから結婚した方が良かったんだっ。と時々言っておいてる。

【31話】 【33話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system