嫁・旦那との馴れ初め

嫁・旦那との馴れ初めをまとめたサイトです

【40話】エリー

:2006/01/26(木) 14:50:47
嫁「お食事中失礼します。リクエストをお聞きして回っています」
(曲目リストを持ってくる)
俺「え?じゃあ…いとしのエリーで」

ピアノ生演奏のあるレストランでピアノを弾いていた嫁。
オレは会社の同僚と4人で来てた。
黒いドレスで背の高いキレイな子やなぁと思った。
帰りに嫁がちょうど横を通ったので、
「よかったですよ」
と声をかけたら
「ありがとうございます。よかったらここでも弾いてますので」
と、ピアノバーの名刺をくれた。
今考えたら営業だろうけど、まんまと翌日バーまで会いに行ったオレ…

何回かバーに通って口説き落として半年で結婚w
ちなみに式では「いとしのエリー」を歌ったオレw

【39話】 【41話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system