嫁・旦那との馴れ初め

嫁・旦那との馴れ初めをまとめたサイトです

【56話】高嶺の花

616: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/13(木) 21:45:11.49 .net
流れとか読まない
俺が就職したとき職場の先輩だったのが嫁
俺の配属と同時に別店舗へ移動したんだけど
合同の飲み会に来てる時に
「分からないことがあったら連絡して」
といわれたのを真に受けて
社内メールやら携帯メールやらでまあまあ頻繁に仕事相談とかしてた
仕事ができる人で周囲からも一目置かれていたし
相談にもすごく親身にのってくれた
そのときお互いに彼氏彼女がいたから直接会ってとかは全然なかったんだが
俺は「すてきな先輩いて良かった~」と尊敬していた
職場の飲み会では顔見て話せるのがうれしかったから
寄って行って話をしてた
そんなこんなで数年たったが、その間に俺も嫁も彼氏彼女と別れ
そのあと俺は別の人と付き合ってた
嫁のことは高嶺の花と思っていた
そしたらなかなか結婚せず彼氏とも別れた嫁に嫁実家が見合いを画策
見合いのために嫁が実家に強制連行という話を嫁から聞いて
俺「はっ!このまま嫁を手放していいのか?・・・否!」と突然覚醒
彼女に別れ話を切り出し、その後ダメもとで嫁に告白したら
嫁実家に挨拶→嫁実家大歓喜→入籍→妊娠出産
いまは子育て中だがもともと仕事のできる嫁
家事も育児も自分がせねば!と義務感満載で
見ているこっちのほうがしんどいときもあるけど
増税前に念願のマイホームも建ち、2人の子どもと嫁がいて俺幸せ

【55話】 【57話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system