嫁・旦那との馴れ初め

嫁・旦那との馴れ初めをまとめたサイトです

【66話】エンジンがかからないんです

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/02(月) 11:22:00
俺 「どうされました?」
嫁 「エンジンが掛からないんです」

俺 23才
嫁 19才

北海道ツーリング中にて
462 2009/11/03(火) 07:39:59
>>455
いろいろ調べたらキルスイッチがONになっていてエンジンが掛からなかった。
で、その日の目的地が同じキャンプ場だったので一緒に走りました。
キャンプ場に着いたらテントを張り一緒に飯を食べいろいろ話して翌日別れました。

その3年後、嫌々行ったお見合いで嘘みたいな再会をしました。
俺 「あれ?どこかでお会いしませんでした か?」
嫁 「北海道ではお世話になりました」
俺 「ですよね」
そこから2時間見合いの事を忘れ思い出話で盛り上がりました。

【65話】 【67話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system