嫁・旦那との馴れ初め

嫁・旦那との馴れ初めをまとめたサイトです

【79話】中古レコード

942: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/17(火) 23:09:24
俺24歳嫁19歳の頃、中古レコード屋で出会った。ジャズがメインの渋い店(客層はおっさん~じいさん)に1人混じって長身黒髪のクールな若い娘がレコードを漁ってる。
何度か見かけて、気になってはいた。
ある日俺が店から出る時丁度嫁が入って来るところに鉢合わせた。
思わず「あ、よく来てますよね…」と声をかけたら、素敵な笑顔でスルーされた。
チキンな俺はめげそうになったが、頑張ってお茶に誘って、何時間も話こんだ。
価値観、性格、趣味、理想の相手だと把握。
3ヶ月後に告って付き合い始め、6年付き合って結婚。
今は息子と嫁と三人幸せに暮らしてる。
人見知りするくせに、俺にはじゃれて甘えてくれる。芯が強くて人に優しい。
あのとき声かけて本当に良かった。

【78話】 【80話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system