嫁・旦那との馴れ初め

嫁・旦那との馴れ初めをまとめたサイトです

【103話】会ってみると

118: 名無しさん@おーぷん 2014/10/01(水)00:02:23 ID:???
ネトゲで知り合い意気投合。
毎日一緒にゲームして2年程経ち、そろそろ会ってみようと
いざ待ち合わせたら幼馴染でした。
小学一年生の頃、私が引っ越すまでは
毎日遊んでいたので、私は直ぐに気が付きました。
しかし、化粧で化けた私に彼は気が付かずw
昔話をし出した彼に「私の事覚えてないの?」と
言うと目をひん剥いて驚いていました。
今となればただの笑い話だけど、彼は当時東京、
私は九州に住んでいたので、
運命ってあるのかもしれない。
結婚してまだ一年しか経っていませんが、
お互いを知り尽くし過ぎてラブラブする暇もなくw
刺激は無いけど和やかな日々を過ごしています。

【102話】 【104話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system