嫁・旦那との馴れ初め

嫁・旦那との馴れ初めをまとめたサイトです

【94話】スリラー

685: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/12(火) 20:47:37.26
ダンサーだった嫁が、路上パフォーマンスでマイケル・ジャクソンのスリラーを踊ってるのを見物していた俺。
振り付けの一種だったのだが、俺に向かって至近距離で手を伸ばしてクイクイと手招きのようなことをされた。

学祭で散々スリラーを踊った俺にとって死角なしと勘違いして飛び入り参加した。
あの時の嫁の驚愕の顔は今でも忘れんわwwwなにしてんのこいつみたいな顔だったしwww

そして新卒社会人の俺は、キレッキレのスリラーを踊り、アンコールを受けて連続で2回も踊った。
背広はポーンと路上に投げ捨てネクタイも取り、スリラーを踊りまくった。
ついでにムーンウォークして調子に乗りまくる俺。

スリラーだけ学祭で散々練習したから踊れる。
ガチダンサーのOBに指導してもらったりしたから本当に完璧と言えるレベルだった。
ただし、スリラーのみ。それ以外のダンスは全く踊れない。

終わったあとに一緒に踊っていた嫁のダンサー仲間に取り囲まれ、飛び入りに関して散々怒られた。
その時に嫁が、盛り上げてくれたからという理由で説得してなんとかしてくれた。

感謝しながら学祭の話とかしてたらいつの間にか嫁と意気投合していて飲みに行こうという話になり、あっという間に付き合うようになった。
その時に嫁が25で俺が23だったけど、結婚まで4年半かかったなぁ。
嫁は今はダンス講師、娘もバレエと一緒に習ってる。
俺も最近メタボって来たのでスリラー踊れって言われる日々です。

ぶっちゃけスリラーはガチで踊ると運動量が結構凄い…orz

【93話】 【95話】

メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system